忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

カテゴリー「近況」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったでしょ!あんごるもあちゃん特典情報

単行本の献本届いたー!!



というわけで

12月9日にドラゴンエイジで連載中の
「言ったでしょ!あんごるもあちゃん」の第1巻が発売となります!

ジャンルとしては子育てもの(?)ですが、ファンタジーよりかもです!

なんと帯には「干物妹!うまるちゃん」のサンカクヘッド先生のコメントが!!
本当に本当にありがとうございます!!

単行本購入特典は以下のようになります。

・コミックとらのあな
4Pリーフレット描きおろし漫画

・メロンブックス
描きおろしカラーイラスト

・アニメイト
描きおろしカラーイラスト

・ゲーマーズ
カラーブロマイド2枚(2枚で一つのイラストになってます)
(単行本購入で1枚、ドラゴンエイジの雑誌と同時購入で更にもう1枚という感じ)

・コミックZIN
描きおろしイラスト

是非是非集めてやってくださいませ!!

またコミックウォーカーやニコニコ静画にて
前作の放課後ラッキーガールや今作のあんごるもあちゃんが
無料で公開されて読めたりも出来ますよ!!
お試しにでもどうぞ見てやってください!!!
リンクはこちら↓

・コミックウォーカー
あんごるもあちゃん
放課後ラッキーガール 
・ニコニコ静画
放課後ラッキーガール
PR

童貞を殺すアンソロ情報!!


前回もお伝えした衝撃的なタイトルですが
10月27日に発売されます
「童貞を殺すアンソロジーコミック(一迅社)」に菅原も
参加させていただきました!!

まぁ上記の画像のようにアホに特化してますので
どうか楽しんでもらえたらなーと思います!

それとあんごるもあちゃんの単行本が
何事もなければ第1巻が12月に発売されるはず!!
今のところ特典はどの店舗でいくつになるか未定ですが、
モリモリ描くつもりなので是非是非買ってやってくださいねー!!

「童貞を殺すアンソロ」に参加させていただきました!



童貞を殺すアンソロジーコミック」(一迅社)にて漫画を描かせていただきました!
多分発売日は10月27日だと思います。

おそらく可愛らしい女の子がひしめきあうこの本の中で
男三人のアホな話を描いてしまいました。
いやもちろん女の子も出てきますけどね!

発売が近くなったらまたTwitterとかで告知します!
良かったら見てやってくださいね!

恐竜のクライシス発売!



本日7月20日に、小学館から「科学学習漫画 恐竜のクライシス」が発売されました!
こちらの作品では作画を担当させていただきました。
ストーリー原作が三条和都さんで、初の原作付き漫画。
にもかかわらず自分の味というか、いつものテンションとか
そういうのが出せたのではないかなーと思っております。

この漫画の原稿をするにあたり、年末~年明けあたりから水面下でもぞもぞ動いておりまして
ドラゴンエイジでの新連載と重なった時は正直無理だと思いました(;´Д`)
が!!なんとかこうして形にすることが出来て本当に嬉しい!頑張った!!

放課後ラッキーガールでアレな内容ばっか描いてましたが
健全です。安心して下さい。
ちょっと暴走して危ないところは担当氏がちゃんと止めてくれました。

是非是非お子様のいるご家庭や、もちろん大きなお友達も読んでやってください!!
恐竜のクライシスよろしくお願いいたします!

今更ながら新連載告知です!

大分遅くなりましたが新連載告知です!


月刊ドラゴンエイジ7月号から
「言ったでしょ!あんごるもあちゃん」
を連載させていただくことになりました!

幼女子育てものですが、テンションはいつものごとくな感じ…
になるようなならないような(;´∀`)

アンケートや感想など送ってもらえるととっても嬉しくなりますよ!
頑張って描いていくのでどうぞよろしくです~!!

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]