忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

カテゴリー「携帯更新」の記事一覧

WEB拍手返事

ファンレターの宛先は?との質問なのですが、
宛先は週刊少年サンデーの漫画の左右の余白などに書いてありすのでそちらを参考にしてみてください!!

大切に大切に読ませていただきます!ありがとうございます!
PR

2012年!!

あけましておめでとうございます!!

去年はM・S DOLLSの連載が終わり、
気がついたら週刊でGAN☆KONの連載をさせていただいておりました。

少しでも皆さんに楽しんでもらえるように今年も頑張っていきます!!

ブログはすっかり放置なので、良ければツイッターをどうぞ。
IDはbotekoteです。


そうそう、GAN☆KONの単行本なんですが2月発売となっております!!
こちらも合わせて、本年もよろしくお願いいたします!!

久々更新だけど、特にネタもなく…

久々にもかかわらず、イラストの一つもない更新…。
とりあえず何とか生きてます。

ツイッターでは「眠い、お腹減った」とかつぶやいてますが、
どうにもこちらは置いてきぼりになりがちで…。


そういえばチャリティ同人誌、見てもらえたでしょうか?
昔からサンデーを読んでた菅原にとって、これに参加出来たのが信じられないくらいの作家陣です。
他の先生方のイラストが、当時大好きだった漫画のキャラだったりでもう…!!
サンデー派の方もそうでない方も是非是非お求め下さいませ。


近況報告としては地道に活動はしております。
お仕事でカラーイラスト描いたり~、漫画ももちろん描き進めたり~。

こんな辺境のブログを見に来てくれてる皆さんに、早くいい知らせが出来るように頑張りますです~。

ばいばい

11月18日、17時36分、動物病院にてウサギのビビがお月様に帰りました。

今月に入ってからビビは体調を崩し、
病院に行って点滴をしてもらって少し回復しては、また体調を崩す
ということを繰り返していました。
ですが昨日の体調不良はあきらかに様子がおかしく、すぐに病院に連れていき「数日入院しましょう」ということになりました。
そして預けたその1時間後に急変を知らせる電話が入ったのです。
覚悟はしていたつもりでしたが、かなり堪えました。

振り返ってみれば、ビビを飼いはじめた2006年にサンデーで佳作を受賞し、
その1年半後にクラブサンデーで連載が決まるというペースはかなり運が良かったように思います。
私にとってビビは幸運のウサギさんでした。
ですがここ最近は忙しさを理由にケージから出して遊ばせてやることもせずにいた。
もっと自由に、気の済むまで広いところで遊ばせてやりたかった。
大好きなバナナも一本丸々食べさせてあげれば良かった。

後悔することだらけです。

ビビはウチに来て幸せだったのだろうか。

ほんの少しでもそう思ってくれてたら嬉しいな。

ごめんよ、ビビ。
病院に連れて行ってやることしか出来なかった。
本当にごめん。




ビーちゃん


4年と6ヶ月の間、一緒にいてくれてありがとう。




ばいばい。

15想原稿終了!

15想終わりました…。
仕事終わった途端に発熱とかいろいろありましたけど(´∀`;)

ちなみに14想は今月発売のサンデー超に載っております!
皆さんヨロシクね~!!



単行本発売中!!

「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]