忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐竜のクライシス発売!



本日7月20日に、小学館から「科学学習漫画 恐竜のクライシス」が発売されました!
こちらの作品では作画を担当させていただきました。
ストーリー原作が三条和都さんで、初の原作付き漫画。
にもかかわらず自分の味というか、いつものテンションとか
そういうのが出せたのではないかなーと思っております。

この漫画の原稿をするにあたり、年末~年明けあたりから水面下でもぞもぞ動いておりまして
ドラゴンエイジでの新連載と重なった時は正直無理だと思いました(;´Д`)
が!!なんとかこうして形にすることが出来て本当に嬉しい!頑張った!!

放課後ラッキーガールでアレな内容ばっか描いてましたが
健全です。安心して下さい。
ちょっと暴走して危ないところは担当氏がちゃんと止めてくれました。

是非是非お子様のいるご家庭や、もちろん大きなお友達も読んでやってください!!
恐竜のクライシスよろしくお願いいたします!
PR

単行本発売中!!

「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]