忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

別にタイトルの顔文字は特に意味はなく…。


ネーム終わったんで編集部いってきます!終わった後はやたらテンション高いぜ!!
いつもは布団に入ると5分もかからず寝てしまうさすがの自分も、15分は起きてちゃうもんね!!
いやっほう!!


…はぁ、とりあえず落ち着こう。

話題は変わり…
ネームしながらアニメ垂れ流しで見たりしてるんですが、面白いマンガ、アニメはいっぱいあるね~。
そしてその面白さに嫉妬!!きぃーっ!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ自分の知らないモノが沢山あります。もっと見聞を広めねば…。

とりあえず かんなぎ が面白い。
秋葉くんのキャラいいなぁ…。
あとつぐみつぐみつぐみ(*´Д`*)
声優の沢城さんの声がなんか頭に響いて、や…やばい本気で洗脳されそう。
声で洗脳されそうになった声優さんはこれで二人目です。
ええ、マニアックですとも!すんません!!
それと、作者の方が同じ宮城出身と言うことで、修学旅行の話(だったかな?)で
「福島の五色沼」が出て来た時は、有り得ないほどの共感を抱いてしまいました。
もしかして同郷だったり…ドキドキ。

やっぱり共感ネタは見てる側としては気持ちがいいもんです。
よし、取り入れていこう!…多分。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]