忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きた

下書き終わった…キャラだけだけど。
原稿作業ちょっと飽きたので気晴らしに落書き!

テーマも何も考えずに描くとこうなる(;´д⊂)
まぁテーマ以前にヘッドフォンがおかしいとかバランスがどうのとかいろいろありますが…。

09_0103.jpg







コミスタでペン入れしてみようと思ったけど、
どうやったら綺麗にペン入れ出来るんだろ、コレ?(゜▽゜;)
確かに書き味は今までの奴よりも格段にいいんだけど、
アナログでやるよりも線がフニャフニャなるしなぁ・・・。
慣れなんだろうか…ムズカシイ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
コミケお疲れ様でしたw
来てくれて嬉しかったです。
どですか、今度はサークル参加でw

コミスタのペン入れは補正の入れ方とか
多少コツが必要だとは思いますが
すぐになれると思いますよ。
ちなみに僕は補正数値は5をデフォにしてます。
あとなんだかんだで勢いも必要ですからね。
じっくり描くより、すっと描いた方が
勢いある線が描けると思いますよ。
気に食わなかったら即cntl+Z!!
デジタルはいいですにゃ
  • from なつみん :
  • 2009/01/05 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

明けましておめでとうございます!
コミケお疲れ様でした~!!

サークル参加ですかw
一度はやってみたい気もしますねぇ(*´Д`*)
ただ、余裕があればの話ですがね!!ワハハハ!!!

補正5ですか~。
今のところ無ければ無いで勿体無い気もするし、
あればあったで邪魔な気もするし…って微妙なところです。
しばらくタブレット自体使ってなかったので
やっぱり慣れですよね~。

一度フルデジタルで描けば何かが変わる気がする!!
  • from あづま :
  • 2009/01/05 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]