忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄終了

原稿はなんとか終わりました…。
というかまともに最終チェック出来てない気がする。怖い。
まだ掲載まで時間あるし、何かあったら戻してもらおう、うん。
ヘルプアシさん呼ぼう呼ぼうとか毎回思っているんですが、やっぱり経済的に今は節約第一な状況。
その代わり時間貯金食いつぶしてますがね、あっはははははは(iдi)
そんなこんなでかなりグロッキー状態。
1日完全オフにしようかと思ってたんですが、カラー数点入って休んでなんかいられない状況に。
締切せまってる!!!ウヒー!!
でも久々にたっぷり寝ることは出来たので、それだけでかなり回復。睡眠って大事だなぁ。


あと、遅れましたが始まりましたねクラブサンデー!!
スガワラの第1話目は4月21日更新予定です!!
まだ大分先の更新になりますがどうか皆さん読んでやってください(⊃д⊂)



さーお仕事じゃーカラー頑張る!!ヽ(`Д´)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

04.21っすか!
楽しみです、ガンガレ!!
  • from なつ :
  • 2009/04/05 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

なつさん

です!!
今だけ無料公開らしいので、是非是非見てやって下さい(*´Д`*)
  • from あづま :
  • 2009/04/05 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]