忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

ほぉあたぁぁぁ!!

本当に今更なんですが、ようやく見ました。

燃えよドラゴン

ブルース・リーと言えばこの作品と死亡遊戯(だったかな?)と記憶しています。
前々からブルース・リーの肉体と格闘シーンの悦に浸った表情に
並々ならぬ憧れを持っていたんですが、やはり素晴らしかった…。
まさに芸術です、あの筋肉。

そう、
筋肉は!!

なんていいますか、まぁ昔の映画だし、と思えばスルー出来なくもないですが…。
ブルース・リーという俳優を楽しむ映画と割り切らねばいけなかったかもしれません。
ストーリーが突っ込み所満載過ぎて、ちょっと自分の中でハードル上げすぎたと反省。

でもホント、あの無駄のない引き締まった身体は美しい。
あんなキャラ描きたいわ~。というか自分がなりたい(*´Д`*)
常にちょっとやせ寄りの平均肉体をキープしてきたのですが、最近ちょっとお腹まわりが…。
と…歳のせいなのかな(ドキドキ)。
原稿作業しつつ、なんとか身体作りもしていきたい!!
でもなー…ネームやってても原稿やってても常に追われてる感があって、
なかなか他のことが実行出来ない。
このままではまずい…食欲だけが旺盛になっていく気がする。

動け!動くんだ自分ー!!ヽ(;`Д´)ノ ウオオオオ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]