忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一段楽

中途半端だった原稿2つも完全に仕上げ無事入稿。
個人的に残念だったこともあったけど、でもそれが今の自分の立ち位置なんだろうな、ウン。
持っていく直前チェックでいきなりキャラの顔ど真ん中に黒い汚れを発見したりで、
正直何度チェックをしてもドキドキ状態です。
普段性格が細かいように思われがちのスガワラですが、結構なダメダメです。
ツメが甘いんですね~どっかで何かを見落としてる。
学生時代の試験はいつもそうでした。
数学とかやり方はあってるのに、途中の単純な計算で間違うとか…。
ああ…考えてると凹んでくる!!いかんいかん。


とりあえず今週からネームネームネームの地獄週間。
しばらくはネームの描き溜めになるのかなぁ。
原稿と違いネームは「ながら作業」が出来ないので孤独な作業…。
金曜には何とか持っていきたいので頑張る!!
だってそう言っちゃったから!!ウヒー!!!ヽ(;´Д`)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]