忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが

HPのBBSは閉鎖しました。
WEB拍手も設置したし、もういいかなぁ~とか思ったりしてましたので。


お仕事の方ですが
2話目の原稿もものすごく予定からズレ込みつつ無事(?)終了。
これから3話目、波乱の予感・・・今度こそ!!

そんなわけで久しぶりに原稿から開放され、少し息抜きにアキバへGO!!
こんなことを言うとアレなんですが、実はアキバは初でした。
東京に住んではいるもののちょっと離れてて行きにくくて・・・。
でもね、さすがにね、もう行っておかねばと。

んで行ってきましたよ、メイド喫茶!!
今更かい、とツッコまれそうな気がしますがとりあえず行ってきたんです。
もう気持ちとしては「簡単に萌えてやるものか」と臨戦態勢ですよ。
いやーもうね、メイドメイド皆言うけども!まさかそんな、別に大したこと無いと思うよ?
簡単に萌え~なんてねぇ、だってほら一応漫画とかのね、参考に~と思って行くわけだし。
まぁじっくり研究してこようかな!!



ごめん、萌えた(*´Д`*)



だってもー、ズルイよー!!
最初に接客してくれたメイドさん、言葉カミカミなんだもんー、無理だよ耐えられないよー。
ガンバレって応援したくなっちゃうよ~もー!!
最初でやられて結局終始テレまくって終わってもーた・・・。
運がいいのかいきなりイベントと重なって、
恥ずかしがってノリノリになれない自分にビンタかましたかったです。
ここで本性出さずにいつ出すんじゃオラー!!ヽ(`Д´)ノ

はぁー、また機会があればリベンジしよう。


えーと、アキバでは他にもいろいろ欲しい物があったんですが、どうやらそれは品切れ中らしく断念。

うん、でもとりあえずいろいろ参考になったし良かった。
もっと資料写真とりたかったんだけど仕方ない。
編集部行った後また行ってみよ~ヽ(*´Д`*)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

萌えてノリノリの菅原見てみてー。
逆に俺がそうなってるのも見てみたいと思うかもしれんが、断固拒否する!ははは。
  • from ソレガシs :
  • 2009/02/17 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

意外と皆恥ずかしがってるんだよね(´Д`;)ヾ
ハジケてる人の近くにいたらいける!!(←人任せ)

というわけでSっち行こうか(笑)。
  • from あづま :
  • 2009/02/17 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]