忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネーム直し

ネームの直し提出。
直して持って行ったけど、出来が不十分だったので編集部で即直し。
毎回思うけど、なんか居残りさせられてる気分だね、アレは(-_-;)

直しを指摘された所だけ描き直して持って行ったら『ここだけ直せば良いってもんじゃないよ、キャラの感情追っかけたらこんな台詞出てくる訳無いでしょ!』
と一喝。
あぁー、どうしていつもいつも感情追いきれないんだ自分(;´Д⊂)
いや…何となく感じてた違和感をほったらかしにしてたんです。
単純な惰性だっただけに凹むぜ!

今度は通るかなぁー、通ってほしいなぁ。
ペン入れが早くしたい!
アシで背景描いてるけど、誌面に載ると
線が太くて汚く、画面が重たく見える。印刷性能上仕方ないらしいけど、他の漫画に比べてもちょっとひどいかも。
次はもっと細く飛ばし気味にやってみよう!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]