忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

ばいばい

11月18日、17時36分、動物病院にてウサギのビビがお月様に帰りました。

今月に入ってからビビは体調を崩し、
病院に行って点滴をしてもらって少し回復しては、また体調を崩す
ということを繰り返していました。
ですが昨日の体調不良はあきらかに様子がおかしく、すぐに病院に連れていき「数日入院しましょう」ということになりました。
そして預けたその1時間後に急変を知らせる電話が入ったのです。
覚悟はしていたつもりでしたが、かなり堪えました。

振り返ってみれば、ビビを飼いはじめた2006年にサンデーで佳作を受賞し、
その1年半後にクラブサンデーで連載が決まるというペースはかなり運が良かったように思います。
私にとってビビは幸運のウサギさんでした。
ですがここ最近は忙しさを理由にケージから出して遊ばせてやることもせずにいた。
もっと自由に、気の済むまで広いところで遊ばせてやりたかった。
大好きなバナナも一本丸々食べさせてあげれば良かった。

後悔することだらけです。

ビビはウチに来て幸せだったのだろうか。

ほんの少しでもそう思ってくれてたら嬉しいな。

ごめんよ、ビビ。
病院に連れて行ってやることしか出来なかった。
本当にごめん。




ビーちゃん


4年と6ヶ月の間、一緒にいてくれてありがとう。




ばいばい。
PR

単行本発売中!!

「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]