忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本特典情報

放課後ラッキーガール 第1巻 2月9日発売!!
どうぞ皆様買って見てやって下さいね~!!

また下記の書店様でご購入いただくと特典がございます!
・とらのあな・・・描きおろし漫画小冊子(4P)
・アニメイト・・・メッセージペーパー
・ゲーマーズ・・・カラーミニ色紙


ツイッターなどで度々コメントいただくのですが
自分の宣伝不足のせいもあり、連載していることに気づかれてない方も多いようで…(;・∀・)
漫画自体は月刊ドラゴンエイジで連載中です。
ちなみに来月発売の号は単行本の続きになります。
雑誌も多分単行本と同じくらいの発売日かと思いますので
気になる方は雑誌でもどうぞよろしくお願いします!!

お手紙とかアンケートもくれるとすごくすごく喜ぶので是非~!!(*´Д`*)

PR

放課後ラッキーガール6.5杯目!!


年末年始のバタバタにかまけて、すっかり告知を忘れておりました!
ドラゴンエイジ2月号に最新話「放課後ラッキーガール 6.5杯目」載っております~!!

8Pと、ものすごく少ないページ数ですが、単行本作業関連の影響となっております。
ページ数少なくしなくても単行本作業くらい出来るのに、と思っておりましたが
様々な私用が重なり、このページ数でもギリギリだったという…。
担当氏はこれを見越していたのか!?(;゚д゚)ゴクリ…

単行本といえば2月についに発売になります!
表紙のカラーやおまけのイラストなど現在描いておりますので
発売になりましたら是非是非お買い求め下さい!

メッセージペーパーなども書店によってはありますので
また近くなりましたら告知したいと思います~!

ドラゴンエイジ1月号発売中!!

お久しぶりのブログ更新でございます。
「これからは頑張ってマメに更新しちゃうぞ☆」とか言っといて
数ヶ月放置プレイという、まぁいつものこと(´_ゝ`)


さて、放課後ラッキーガールも今月で6話目です。
20Pとちょっといつもよりページ数が少ないですが再び安室回。
どうか皆様、読んでいただくのと同時にアンケートとかやってもらえると、
菅原の体調とか作品に良い影響もあたえてくれるかも!!?
というか是非お願い致します!


さてここで告知、そんな放課後ラッキーガールですが

2月に単行本が出ます!!

やっとだ!!嬉しい!!
カラーとかも一生懸命やりました。
背景カラーやりたくないよぉと駄々をこねながら塗り塗りしました。
具体的な日付はまた後ほど告知しますので、続報お待ち下さい!!


ところでドラゴンエイジでは現在とらのあな限定で、
トリニティセブン応援冊子イベントやっています!!

すでに発売された号ではありますが、11月号と12月号、そして今月発売の号
その3つをとらのあなで購入された方に、トリニティセブンの応援冊子(12P)プレゼント!!
実は何気に菅原もこちらの冊子にイラストを一枚寄稿させてもらっております。
冊子サンプル↓

前の号はとらのあなの通販でも買えるみたいなので欲しい方はゲットだ!!
詳しい説明はこちら↓
http://www.toranoana.jp/info/comic/141009_dragonage/

拍手ありがとうございます~!!

拍手していただいてる皆様ありがとうございます~!!

直接的な反応は出来てませんが、ちゃんと見てますので
今後もどうぞよろしくです。・゚・(ノД`)・゚・。

現在4話目のネーム中。
もっとサクっとまとまるかと思ったけど全然進まず。
そして布団に寝転がり考えようとすると確実に眠ってしまうこの身体。
ノド元過ぎてしまえば、何でこんなに悩んでたんだろって感じなのに
何故ここまで進まないのか!!

ううーん、頑張ります。

放課後ラッキーガール 2杯目!!



本日発売の月刊ドラゴンエイジ9月号に
放課後ラッキーガール 2杯目が載っております!!

新キャラも出ちゃったりするので是非是非皆さん読んでやってくださいねっ!
アンケートや感想などお待ちしております!!
そして前作のGAN☆KONやM・S DOLLSなども
勢いで見ていただけると更に喜びますのでよろしければ!!


最近ホント暑いですよね~(;´Д`)
とはいえずっと引きこもってるのでエアコン常時稼動なのですが…
夏の電気代が怖いよ!!
汗をかいて減量したいところだけど、原稿がフニャフニャになるしなぁ(言い訳)
知り合いの作家さんはどんどん液タブに移行してて
流れに乗って自分も変えたいところだけど、あんな高いのどうしたら買えるんだ…。
貧乏性なのでしばらくは無理ぽいなぁ。
こういうことここ数年ずっと言ってる気がする。

これからブログとかもっと更新しようかと思ってます。
果たしてどれだけ続くのかは怪しいですが…。
というか何を書いたらいいのか全くわからなくなってしまった!!
やっぱり引きこもりに日々のネタなんてないのだ!!
あれか、やっぱり落書きとか、原稿のちょい見せとかなのか。
まぁ気負うといいことないので、ゆるーくやります!!

ではまた!!

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]