忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M・S DOLLS 最終回

本日発売のサンデー超でM・S DOLLSが最終回となります!!

こうして振り返ると、クラブサンデーで連載が始まり、途中で銀塩少年の後藤先生と共に
サンデー超へ移動させていただいたり、WHFでサイン会なんてものをさせていただいたり
いろいろあったような気もしますが、それでもあっという間の2年間でした。

個人的に試行錯誤はしていたのですが、いつ連載終わっちゃうかわかんないよ!!という
プレッシャーを自分に与え続けた結果、かなりテンポがマキマキで
良くも悪くも本筋から脱線する回が少なくなったという・・・。
1話で出てきた悪役女子3人組はまた出すつもりだったんですが、まったく出せませんでした・・・orz
まぁ仕方がありません。一応バトル漫画でしたので!!

クラブサンデーでの公開もまだまだ先ですし、単行本派の方もいらっしゃると思うので
最終回の具体的なお話はふせておきますが、最終回を見た後に
また単行本1巻から読み返していただいてもいいかもしれません。

次回作どうなるかまだ全然分かりませんが、
なるべく早めにまた皆さんにお会いできるように頑張ります。

ではでは!!
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]