忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHF名古屋サイン会終了しました~!!

名古屋のサイン会、来てくれた皆さん本当にありがとうございます!!!

もうステージに出る前は落ち着かなくてステージ裏ではソワソワしてました。
司会の方が自分の作品とか名前を言うたびにビクビクもんです。
うわー何か紹介されてる、みたいな。
出てしまえばその場のテンションで意外とどうにかなるんですが・・・。

こんなことを言うとアレなんですが、やはり一発描きは難しい。
今回もまた前日にサインの練習をサッカー見ながらやっていたんですが
とてもじゃないけど公開出来ないほどグダグダでして・・・。
明日どうしよう・・・とか不安に思っていたんですが
本番ではホテルよりもまともに描けたような気がしてちょっと安心しました(;´_ゝ`)
何だろう緊張してる方がいいのだろうか・・・謎だ。

今回は沢山の方からお手紙や差し入れを頂いてしまい感無量です。
中にはお守りを下さった方もいまして・・・大切に机に飾っておきます!!

ぶっちゃけたことを言うと、やはり巻数が進んだお陰か来て下さる方の数が
前回の福岡よりも多かったらしく、残念ながら事前応募、当日抽選で
当たらなかった方も出てしまったようです。

抽選に外れてしまった方はいずれ・・・機会があればまた是非来てやって下さい!!

それともう一つ・・・
個人的に本当に申し訳ないと思ってるのですが、私の自画像をリクエストして下さった方がいました。
希望通りのイラストを描くことが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
もしこのブログを見てくださっていましたら、私にメールで連絡をいただいた後に
その単行本をサンデー編集部に送っていただければ、
ちゃんとした自画像をその単行本に描いてこちらから送らせていただきたいと思っております。
どうぞ遠慮なくご連絡下さいませ。住所は

〒101-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 少年サンデー気付 
M・S DOLLS 菅原健二 宛

で届くと思います。


さて、今回のサイン会はタダでは終わりませんでした。
ちょっとの空き時間で何とか手に入れたブツがあります!!それは・・・

11_013002.jpg

声優の高山みなみさんのサイン!!(しかも自分の色紙に(汗
戦国ヤタガラスの小林先生のサイン!!!

やったー!!なんかサインをもらってはしゃいでる姿が
若干周囲から引かれていたような気がしますが、まぁ、良し!!
お二方本当にありがとうございました~!!

それとついでに、前日に編集さんにご馳走になったステーキのお店のお肉↓

11_013001.jpg


すごくおいしかったのはもちろん、恐らく個人的に一生行くことは出来ないだろうなぁ・・・。
贅沢なものをご馳走になりました、本当にありがとうございます。


さて、沢山の元気をもらったので今後もお仕事頑張ってやっていきます。
どうぞ応援よろしくお願いいたします~!!




PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]