忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会

先日、師匠である麻生先生主催の飲み会へ行って来ました~。
お誘い頂き本当にありがとうございます!!

いやー相変わらず…相変わらずのテンション。
お酒があんまり飲めないスガワラはもうどうしたらいいか(笑)。

メンバーはハイドのアシ仲間と麻生先生の友人、そして
ゲッサンにて楽神王を連載中の吉田先生、妖逆門の田村先生、オニデレのクリスタル先生など…。

田村先生とはお師匠経由で何度か飲み会でお会いしているんですが、
吉田先生とは謝恩会の時お話させて頂いた以来…。
大分前だしもう忘れられているかなーと思っていたら、しっかりと覚えていてくれてました(;´д⊂)
ありがとうございます!!
「作家同士でも漫画をどんどん盛り上げていこーぜ!!」という熱いメッセージを頂いたんですが
謝恩会のとき同様、本当に漫画が大好きな方なんだなーと感じます。
いや、漫画家なんだから当然なのかもですが(*´Д`*)

そしてクリスタル先生。初対面です!!
一応謝恩会ではお見かけしていたんですが、挨拶も出来ないままにそのまま解散、という
ものすごいヘタレっぷりを発揮したスガワラでした。
次回お見かけした時は!とか意気込んでいたんですが、今回の飲み会でも
「あれ…あの人もしかして…いや、でも自己紹介とかタイミング逃しちゃったし…」とか
前回と変わらずヘタレていたところ、何とクリスタル先生の方から話し掛けていただきました!うおー。
「M・S DOLLS」も読んでいただいたそうで、非常に暖かい言葉を頂きました。が、がんばります!!


連載作家、新人作家問わず作家さんと知り合えるのはすごく嬉しい。というか興奮(*゜∀゜*)
平静を装ってましたが、頭の中ではかなり混乱していました。
今振り返るとよくわからない言動をしていたかもしれません。すみません。


皆が同じような目標、舞台を目指して漫画を描いている。
自分もそれに負けないように頑張らないと!!
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]