忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った

09_0809.jpg

か・・・買ってしまいました intuos4。

次に何のゲームをやるか~とかクラサンブログで語ってましたが、
結局仕事の効率向上をとってしまいまいまいした…。
すんません、なつみん先生。
そしてさらばNEWゲーム。

スガワラは電化製品大好きなので、電気屋さんでウロウロしてるだけで十分楽しめます。
もっともっと自分の身の回り半径2メートルの家電を充実させていきたいなぁ(笑)。
結局仕事をとった~と言いまいたが、これはこれで趣味のようなものなので良し!!
仕事にも役立つしね!!


んで、早速インストールして使ってみたところ…

なんだこれ…ものすごく描きやすい((((゜Д゜;))))
今までかなり前に買ったFAVOを使っていたんですが、かなり感覚が変わりました。
特にコミスタでGペン使った時の感覚が手描きに近い…ような気がする。
まぁそれでもアナログにはどうしても届かないけども。
全部デジタルでやる人とかには必需品なんだろうなーとか思ったり。
スガワラの場合、主にカラーとか仕上げトーンくらいにしか使ってないのでアレですが
今後軽くPCでお絵描きするのが楽しくなりそうですヽ(´∀`)ノ ワ-イ



次はA3対応のスキャナが欲しい…。
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]