忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったでしょ!あんごるもあちゃん第1巻 本日発売!!



ドラゴンエイジで連載中の
「言ったでしょ!あんごるもあちゃん」の第1巻が本日発売です!!
破壊神幼女ですが、どうぞよろしくです!!

一応購入特典をもう一度書いておきます。

・コミックとらのあな
4Pリーフレット描きおろし漫画
・メロンブックス
描きおろしカラーイラスト
・アニメイト
描きおろしカラーイラスト
・ゲーマーズ
カラーブロマイド2枚(2枚で一つのイラストになってます)
(単行本購入で1枚、ドラゴンエイジの雑誌と同時購入で更にもう1枚という感じ)
・コミックZIN
描きおろしイラスト


それと同じく本日発売のドラゴンエイジ1月号では
単行本発売記念でセンターカラーとなっております!!
更に更に今月号の付録は2017年のカレンダー!!
あんごるもあちゃんは3月担当なので
どうぞゲットして飾ってやってくださいね!!

PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]