忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず


親知らず抜いてきました~。
いや~急に思い立って歯医者に行ったところ、菅原の歯はもうひどいもんでした…。
とりあえず親知らずが出てきて邪魔になってるということで、ついさっき抜いてきました。
これでしばらく食欲が激減する気がします。
体重もどんどんイケないことになってきているのでこれを機会に少しは痩せろ自分!!


原稿は順調に遅れてます♪
頑張ってるつもりですが遅れてます、ごめんなさいごめんなさい。
今やってる原稿は記念すべき超増刊号に載る第11想目です。
あ、言ってなかったかもですが、実は

「M・S DOLLS」は超増刊号に移動することになりました!!

これも皆さんの応援のお陰でございます。本当にありがとうございます。
とはいっても、WEB上のクラブサンデーにも掲載はされますので
超増刊号が近くで売ってないと言う方はそちらをお待ちくださいませ。
2月末頃に発売になる超増刊3月号からの掲載となりますので
まだ1ヶ月先の話ですがどうぞ見てやって下さいね。
ちなみに第10想は今週の金曜更新です!そちらもよろしくです!!


更に超移動記念として(?)短編の特別編も描かせていただきました。
そちらは2月の頭あたりの更新かな?
詳しくはクラブサンデーの更新スケジュールで確認していただければ!!


更に更に!!
2月7日に行われる「ワールドホビーフェア福岡大会」でサイン会をすることとなりました!!
事前応募や当日券などで合計50名様限定らしいので福岡近郊の方は是非いらしてください。
というか50名様も集まらない気がするので本当にお願いします~(;´д⊂)
担当さんに「も…もちろん盛り上げるためにサクラを用意しているんですよね!?」と聞いたら
「んなもんいません」とキッパリ言われてしまいました…。
福岡の皆様ヨロシクお願い致します(⊃д⊂)
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]