忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2想目公開!!

本日、「M・S DOLLS 2想目」が更新されました~。
一ヶ月…早いもんですね、ほんとあっという間でした。

更新の感動も覚めやらぬ前にちょっと訂正があります。

作中に誤植がありまして
13ページ1コマ目

(誤)「池日(いけび)」→(正)「池月(いけづき)」

です。スガワラのネームの文字が汚すぎたのかもしれません(;´д⊂)
いけっち☆の本名は「池月」ですので皆様ヨロシクお願いします。
といってもあのコマ以降名前出ませんけど(笑)。

今回の2話目でようやく本題に入りました。
実はこんな内容だったんです。
ええ、いろいろ期待を裏切ったかもしれません、いろんな意味でドキドキします。
今後もいろんなキャラとこんなアホなことを繰り広げる(予定)なので
心の広い方はどうか次も見てやって下さい!!ホントにお願いします!!



とりあえず今後、更新されるごとにその回の新キャラをミニマムで描こうかと予定しております。
今回はもちろんいけっち☆でGOだ!!
09_0519.jpg
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]