忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿オワタ

やっと原稿終わりました~!!
サムネや他にもちょろっと残ってたイラストも一気に仕上げてスッキリ。
今日これから編集部に行ってまいります。
そしてまたすぐネームだ~、ヒィ~~!!(;´д⊂)

ネームは一番緊張します。
原稿が終わりに近づくにつれドキドキ。次のネームが迫って来る感じがして。
結構行き当たりばったりな構成をしたりしなかったりな菅原なので
担当さんとの打ち合わせがメッチャ重要です。
話してると不思議とまとまったり、急に閃いたりするんですよね。



さて、もう12月、年末です。
現在クラブサンデーにてサンデー本誌、超増刊、クラブサンデー作家陣が描いた
年賀状イラストダウンロードが行われています。
菅原も描きましたので「使ってやる!!」という素敵な漢がいましたらご利用ください。
リンクはこちら↓
http://club.shogakukan.co.jp/kod/nenga2010_2.html


年末年始とちょっと忙しいことになりそうです。
頑張って乗り切ろ~!!



以下WEB拍手の返信です。
>菅原センセって、麻生センセの弟子だったの?
そうです~。ハイクロが本誌で連載期間中アシさせて頂いてました~。
師匠のジャンルと全然違う方向に行ってるので、結構気付かれなかったり。
どうぞハイクロファンの方もMSをよろしくお願いします(⊃д⊂)

>いくら頑張ってもMSに目覚められません。どうすればいいですか?
…きっともうすぐです。多分今足元くらいまで見えてるかもしれません。
夜中によく目を凝らしてみてみましょう。
金縛りにあったら多分上に乗られてると思うので、喜ぶと良いと思います。

>最近、入浴剤に、はまっているのですが特に、きき湯ってゆーのがオススメです。めちゃめちゃ疲れがとれて気持ちいいです。機会があれば使ってみてください。
お~入浴剤!!なかなか自分で買ったりする事がないので、確かに気分転換にもいいかも。
きき湯試してみます~!!

>コミックス第2巻楽しみにしています☆ ブログをやってるので興味があれば暇な時にでも見に来てください☆
ブログ見させて頂きました~!!こうやって宣伝してくれる方がいるから、やってる方も頑張れるんだと思います。MSも取り上げられる機会があればお願いします(笑)。
あと「生徒会の一存」見てます。パロディっぷりがすごい…見ててちょっとハラハラしたりします。
まぁ、それはMSにも言える事ですが…(´Д`;)ヾ

>八乙女かわいいですwwこれからもがんばってくでさい!!
ありがとうございます~!!
そういっていただけるようにデートの回を描いたつもりなので本当に嬉しいです!!
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]