忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本出ました~!!

単行本出ております!!
でもまだ作者本人は持ってません(笑)。
昨日なつみん先生が持ってきてた「M・S DOLLS」の単行本が初タッチヽ(´∀`)ノ


発売日当日は原稿作業を抜け出し、近場のアニメイトさんで偵察してきました。
なんか店内で写真を撮るのはアレかな?とか思って写真は撮ってませんが、なんと


高橋留美子先生の「境界のRINNE」の隣で平積み((((゜Д゜;))))


いや、わかってます、偶然です。
たまたま行った店舗ではそうだった、ってだけですが、何だか感動してしまいました。
境界のRINNEと間違えて買ってくれないかな(←おい
ちゃんとメッセージペーパーも入ってたし良かった~。
ほ…他の2店舗でもちゃんと付いてればいいけど…ドキドキ。


とにもかくにも無事発売出来ました。
これでまた一つ「連載してるんだなぁ」、と実感できる要素が増えました。
感想など頂けるともっと実感出来るかと思いますので是非(笑)。


それと来週の火曜はクラブサンデー「M・S DOLLS 第7想」の更新日です!!
どうぞこちらも見てやって下さい~!!
PR

単行本発売中!!

「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]