忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームがまた始まった…ヽ(;´Д`)ノ

10_0227.jpg

第12想作画終了~。
画像は使い終わった原稿用紙を入れている封筒です。携帯画像なのでアレですが…。
前に4946の東先生が毎回封筒にイラスト描いていると
クラサンブログで仰ってたので真似をしてみました。
真似をした、といっても東先生との絵のクオリティの差には触れない下さい(⊃д⊂)
これでもサイン会のお陰で一発描きは少しはまともに…ゲフンゲフン。


というかですねーこんな落描きしてる余裕あるのかと!!
他にもっと描くものあるんじゃないかと!!
お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。
でも誰にあげるわけでもないイラストは気軽でついつい手が伸びてしまうのです…。
もう少々お待ちください。

さぁ、次はネームなのです。
初日は考えをまとめるということもあり大分グダグダ。
そのグダグダがなかったらもう少し早くなるんだけど…うむむ。
とりあえず頑張ってきます。


あ、それと先日のプレゼント企画で応募してくれた皆様(特にコメントや質問をされた方々)に
返信が出来ずに申し訳ありません。
メールで返信出来なかった分、そのうちオマケとかのネタで使えたらいいなぁ…なんて。
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]