忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

カテゴリー「携帯更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8想本日公開!

M・S DOLLS 第8想が本日公開されました~!!



今回はバトルは一休みの回です。

良かったら見てやって下さいね(´∀`)ノ





ちょっと立て込んでるのでサムネはまた今度アップします。

PR

無事原稿に入ってます

ネームも無事終わって現在原稿作業中。
すでにちょっと予定がずれ込んで来ているという、なんとも遅筆な自分(;´Д⊂)

けど何となく自分の一日の限界枚数が見えてきて、ノルマを決めやすくなりました!
…え、今頃!?とか言っちゃ駄目です。
普段から行き当たりばったりな行動してるので、予定組むのが苦手なんです…。


というか、いざブログ更新しようと思っても何もネタがない。
引きこもり万歳ヽ(´∀`)ノ

仕事明け

やっと仕事が終わり、気がついたらガッツリと眠りこんでしまいました。

ホントは早目に起きてミニマム描くつもりだったんですが…。
今回は厳しいかもしれません(;´Д⊂)


それはそうと、WEB拍手ありがとうございます!
更にコメントを付けてくれた方、かなり元気をもらってます!

以下返信ですが

>打ち切り回避するには、もう単行本を買っていただくのが1番かと(笑)。
あとはアンケートで星多めに(*´∀`*)

>ツイッターっていうんですか?
いまいち仕組みが分かってないのですが、そのうちやれたらやってみます~!


あ、それと昨日編集部でファンレターをいくつかいただきました!
『ファンレターきてますよ』とか言われるとかなりドキドキ(>_<)
お手紙でくれた方には出来るだけ返信したいと思ってますので気長にお待ち下さいね~!

三難キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

咳が止まりません。
ペン入れしてる最中に発作が起きて手をプルプルさせてきます。
まさかこれは喘息!?((((゜Д゜;))))

寝るときになると余計にひどくなり全く眠れない。
作業は出来ないし疲れもとれない…限界だー。


病院いってきま…orz

駄目でした

風邪はやはり駄目でした。

良くなったり悪くなったりの繰り返しで
根性でごまかしてキャラペン入れは終わらせるも背景で撃沈。

あー明日も治らないなら病院行こう。
仕事が進まないのが1番精神的にきつい。

喉が痛すぎて寝て息をするのもヒドイ。
故にあまり眠れない。
なんて負のスパイラルだ…〇rz

でも、さっき生姜湯飲んだら喉も少しだけ楽になりました。
生姜湯と言えば、ハチミツなどと混ぜて飲みやすくするのが一般的かと思いますが、
スガワラ的には何も混ぜないスパイシーな方が好きなのです。
あのピリピリ感が身体に効いてくる気がする(´∀`)

さて、楽になった今のうちに少し休んでおかねば。
では!

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]