忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿終わった…。

09_0726.jpg

というわけで、改めましてMS4想目が公開中です!!どうぞ皆様、読んでやってくださいね!!

あと…これは非常に申し上げにくいのですが…
畑先生本当にすいませんでしたーっ(事後報告)!!

ナギ様を勝手に描いてしまったくせに、結果全然似てないという、ある意味2重の失礼を…あわわ。
本当に申し訳ありませんでした。
で…でもツンデレツインテールと言えば、サンデーでナギ様を見過ごすわけにはいかなくて…。
はい、言い訳です、ごめんなさい_(._.)_


勝手に描いたと言えば、今回は同じくクラサンで連載中の
「やおよろっ!」なつみん先生の冷やし中華ちゃんと
「夏草ホームベース」平手先生の操ちゃんをゲスト出演させてもらいました~。
両先生ありがとうございます!!今後もちょいちょい出演させていただきますね(笑)。



そうそう、この間出版社にて超増刊・クラサン合同の集会(?)がありました。
作家の方が一堂に会するというのはなかなかレアで、会ってみたかった先生に会えて感激!!
後藤先生、倉園先生、あまりお話できなかったのは残念でしたが、ご挨拶できて本当に嬉しかったです!!
今度是非ゆっくりお話でもしましょう~ヽ(´∀`)ノ
2次会ではなんと、まにまに松浦先生の貴重なお話をいろいろ聞かせていただきました!!
うおータキシード銀ですよーメッチャ見てましたよー!!
まさかお会い出来るとは…漫画家目指してホントに良かった(;´д⊂)



原稿の方はようやく終わり、あとはチョコチョコとした作業のみ。
なので今回の新キャラミニマムは次回の更新で~!!
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]