忍者ブログ

徒然なるボテコテ日記

一応漫画家やってるスガワラのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009謝恩会


行って来ました謝恩会!
原稿ヤバイと言っておきながら朝までコースしましたごめんなさいごめんなさい。

いやーもう、相変わらずですが大先生が沢山で緊張しまくりです。
留美子先生やあだち先生見ちゃった!!(←見ただけですがものすごい緊張)

1次会では師匠の麻生先生や以前にお会いしたことのある先生方に挨拶しまくり。
こうしてみると一昨年初めて行った謝恩会でのあの孤独感は少なくなったなぁ。
自分が場違いだっていう感覚は健在ですが。

一通り挨拶をすませたところで次は…後藤先生と高田先生です!!
姿を発見していざ話し掛けようと思ったら…

畑先生と若木先生もいるよ

うわーこれ話し掛けにくいよー、とかなつみん先生としばらくの間近くにいながら挙動不審。
ですが意を決して半ば無理矢理その会話に参入。
皆さんと何とかご挨拶出来ました…よかった。
あと畑先生にちゃんと伝えられたか不安ですが謝罪もしました。
ナギ様勝手に使って申し訳ありません!と…。ホントに謝罪が遅れて申し訳ありません。

後藤先生とは「げ・・・原稿どんな調子ですか」みたいな会話ばかりしてた気がします。
お互いいろいろ焦ってます。
高田先生とはようやくお会いすることが出来たのですが
思った以上に似たところがあり(笑)、共感しまくりで熱い握手を交わしました。
是非是非もっとお話したいです。

そんなお二人に連れられて、お坊サンバの飯島先生やゲッサンの福井あしび先生、更にはなんと
あずまきよひこ先生にもご挨拶…!!あわわわ。

なんかもー緊張しすぎの1次会。ほぼ何も食べずに終わってしまいました。


2次会では…なんというか席をとったものの、なつみん先生と2人でポツンとしてました(笑)。
後藤先生が必死でこちらを構ってくれて本当にありがたかったです。
そしてなつみん先生抽選当たってました。おのれ…。
最後の方では超弩級少女の東先生ともお話。
そしてその流れで井上先生、夏目先生、氷川先生、ムシブギョーの福田先生を交えた3次会に突入。
やはり先輩のお話はすごいなぁと。聞いてるだけでも参考になります。
いつものごとく緊張しまくりであんまりお話できなかったのが悔やまれますが
それでも井上先生に漫画を誉めてもらったのがものすごく嬉しかったです(⊃д⊂)

さて、最後の方になるとやっつけ文章になってしまいましたが、謝恩会はすごく刺激になりました。
構ってくれた先生方本当にありがとうございます!!
PR

単行本発売中!!

「賢者ちゃんは
悟ってない!」



「科学学習漫画
恐竜のクライシス 全1巻」



「放課後ラッキーガール
全3巻」



「GAN☆KON 全5巻」


「M・S DOLLS 全5巻」

プロフィール

HN:
菅原健二
性別:
男性
自己紹介:
某少年誌で漫画家やってたりやってなかったり…。

カウンター

WEB拍手

何かありましたらこちらでも↓ botekote_w☆hotmail.com
(☆を@にかえてください)

Twitter

Copyright ©  -- 徒然なるボテコテ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]